NEWS
「超特急 The Movie RE:VE」パンフレットの誤りに伴う交換対応について
平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、「超特急 The Movie RE:VE」パンフレットで発生しております誤表記に関しまして、ご購入されたお客様には心より深くお詫び申し上げます。
パンフレットにつきましては良品への交換のご案内をさせていただきます。
▼交換対応について
<対象商品>
『超特急 The Movie RE:VE』パンフレット
<手続き方法について>
『超特急 The Movie RE:VE』パンフレットをご購入で、ご希望のお客様へは良品の発送をさせていただきます。
大変お手数ではございますが、ご購入されたお客様は下記フォームよりご登録をお願いいたします
後日良品をお送りさせていただきます。
・良品発送用ご登録フォーム
https://forms.gle/Rk4B1hUynsUAKVhU8
・申込期間
2025年11月11日(火)~2025年12月1日(月)23時59分まで
・良品お届け
2025年12月中旬より順次発送予定
<注意事項>
・返金はございませんので、予めご了承ください。
・申込期間を過ぎてからの交換申込みは受付できませんので、ご注意ください。
・お届け先のお名前・郵便番号・ご住所に記載洩れや誤りがございますと、お届け出来ませんのでお間違えのないようお願いいたします。
誤った住所を記載されて良品が届かなかった場合の再配送はお受けできませんので、予めご了承ください。。
・発送は国内のみに限らせていただきます。
・登録について訂正などございましたらエイベックスカスタマーサポートまでお問い合わせください。
<個人情報の取り扱い>
お客様からご提供いただきました個人情報は、良品発送作業のみに利用し、それ以外の目的で利用することはございません。
当社はご提供いただいた個人情報を漏洩や不正アクセス等から保護すべく厳重に管理し、上記目的に達した場合は、すみやかに再生不能な形式で破棄させていただきます。
その他個人情報の取り扱いについては、当社個人情報保護方針をご確認ください。
https://avex.com/jp/ja/public/privacy/
■エイベックス カスタマーサポート
営業時間 平日11:00~18:00
お問い合わせフォーム https://avex.com/jp/ja/contact/product/
